Sunday, September 30, 2012

九月の日暮れ My September Block for CQJP

 
CQJPの9月のブロックです。9月の夕暮れ時、4~6時の設定です。これは大体5時~6時でしょうか。先日、6時仙台着の新幹線で帰って来たときの車窓の色を思い出して素材を選びました。タクシーの運転手さんに「日が短くなりましたね」と言うと、「秋の日はつるべ落としですから」という答えが返ってきて、それに加えて「若い人はつるべといってもわからないけど、お客さんは知ってそうだから言ってみました」と言われ、笑ってしまいました。

Here's my September block for CQJP. It's around 17:00~18:00pm in September evening.
 
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments: