Monday, September 04, 2006

ハート・コレクション My Hearts Collection 1

「ハートの鎖」というオーストラリアをベースにしたCQのグループのことは前にも書きました。ハートを交換しながら、心(ハート)をつなごう、という素敵なグループです。私がこれまでに交換して手元に集まったハートも二十枚近くになりました。『ホワィト・ガーデン』(8/18)で4枚ご紹介しましたが、他の美しいハートも2,3回に分けてまとめてお見せしようと思います。
Now I have almost twenty hearts of collection. Already I introduced four of them before (8/18). But all of them are so beautiful, I'll show you them in two or three series.


この二つはオーストラリアのモーリーン・ボンドからです。彼女はローズマリー(ホワィト・ガーデンの)と一緒にグループの代表をしています。
These two are from Maureen Bond, Australia.


アメリカのパット・ウインターからです。ちょうどこのハート交換した頃、彼女は園部さんの本を探していましたので送ってあげたら、お返しに私の希望だったのですが、刺繍針とプレスン・シールという、図案を書いて直接布に貼り付けて上から刺繍できる優れものを、山のように送ってくれました。彼女は最近ある雑誌のコンテストで、作品が最優秀作品候補の最終選考まで残りました。秋に結果がでるのですがその前に読者投票もあるというので、みんなが是非投票しようと楽しみに待ち構えているところです。
This's from Pat Winter,USA.

アメリカ、オハイオ州のスーザン・ハフからです。真っ先にハート交換を申し込んでくれて、私のハート第1号は彼女のところに行きました。シームもモチーフも刺繍が美しいので、全部クローズアップを紹介したいくらいです。
Susan Huff's heart. She lives in Ohio, USA.


アメリカ、ケンタッキー州のカレン・サウスのハートです。
Karen South's heart.
彼女たちはそれぞれに素晴らしいクレージーキルターたちです。ブログやアルバムをリンクに紹介しておきますから、是非、他の美しい作品も見て下さい。
I've added their blogs or albumns to the link. Please visit and enjoy their other beautiful works.

No comments: